ABの金策とLv上げ
本日もABさんが出勤中です。


行き先は生体1Fのリムーバ、アユタヤのタムランをジュデックスで焼いてもらいました。

装備はこんな感じ
rimu.jpg

上記の2箇所で装備が違うところは盾が不死盾か悪魔盾かの違いだけです。

リムーバは4確、タムランは6~7確でした。

30分でリムーバはカルボを30本程度落としてくれたのでまずまずかな

経験値だけで見ればタムランさんのが美味しかったです。も、もう少しアクセスが楽ならなぁorz


レアがないとどうしてもモチベが持たないので、どちらも30分程度で戻り

求)経験値orレアの良いジュデックス狩場情報


ランキング参加中!宜しければポチっとお願いします



コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ROと子育てとダメ主婦. all rights reserved.

