スポンサーサイト
RGのためなら
えーんやこーらー


古いですかね。


バニポン修正の前にオーラにしよう!と思い立ちましたが、装備が串やインペ(深淵刺しとヒドラ刺し)くらいしか持ってなかったので

badon.jpg


バドンさんと戯れカードを強請るも結局出ず、身内から安価で譲って頂きました。


on.jpg


ほ、本命はこっちの作成だったから良いんです><

両手槍なのがちょっとネックですが高Lvにもなっていますし、付与の手間がないので回復剤が切れるまでは狩り続けられるのでこちらの槍を作成。
これにバドンcを3枚刺しました。

ゴブリンとかミノcも考えましたが今後どんな修正が来るか分かりませんし水属性槍に火特化cならどうにでもなるかなぁと…。


現在Lv145/50まで上がりました。引き続きRG育成予定。


公式サイトに更新があって、必要ならリセット権も配布するみたいなことが書いてありました。
リセット権配布無かったらキレて良いレベル(ぁ


ランキング参加中!宜しければポチっとお願いします


スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ROと子育てとダメ主婦. all rights reserved.

