スポンサーサイト
ワンダラー育成
ワンダラーがLv160で止まっていたので育成してみました。
シビア狩りです。


行った狩場と言えば、伊豆6?最下層のクラーケンが居るところとビフロストタワー2F、バリオフォレストなどなど。

低レベルのうちはマラン島等で、そこからバリオにいって
金策を兼ねて伊豆に篭ってました。
伊豆に行きはじめたころに嵐の弓が実装し、エルブンボウ(シャアc)から嵐の弓(シャアc)に装備を変更しました。

JOBが美味しくてLv150ちょいちょいのころにJOBがカンスト。
そのまま158くらいまでは伊豆に。

追い込みとしてビフロストタワー2Fでチェネレと古書をメインにうまうま。


↓装備はビフタワーに行っていたときの物ですが、中段は伊豆でつけていたまま換装しないでそのまま行っちゃいましたw

727-03.jpg


靴は借り物です。DEX+200なるやつ、つぉぃぃぃ(^q^*


ビフタワー2Fの場合、リヒテルンが水属性の物が多いので風矢がオススメです。
チェネレと古書はリヒテルンよりさきに落ちるので気にしない。

極稀に風テルンにおいかけられるので、うざったくなってきたら地矢に持ち替えますが基本的には風。
地矢で全部狩れるは狩れるのですが、石化したりしたときに水テルンが倒しきれないときが結構あったので安全を考えて風矢に。

無属性か聖属性のが良かったのかな?なんて思うことも結構ありましたが面倒で(ぁ)

727-01.jpg


ステはDEXとINT、VITが高めです。Gvで出番があるので・・・AGIはチェネレつければいいやーと素60止め。
装備次第ですがスウィングダンスでASPD193行くのでOKです。


結局オーラになるまでカードには出会えませんでした・・・。


727-02.jpg




ランキング参加中!宜しければポチっとお願いします




スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ROと子育てとダメ主婦. all rights reserved.

