スポンサーサイト
大天使の翼エンチャント
ファミ通11/27発売号のラグナロクオンライン付録来ましたね。


公式リンク


私は発売日に本屋さんに駆け込んで4冊買ってきました。


良エンチャントが最大いくつか調べてみたのでメモ代わりに・・・




まず今回付くエンチャントの種類ですが

ステータスUP系が
STR1~5
AGI1~5
VIT1~5
INT1~5
DEX1~5
LUK1~5


闘志1~10
先鋭1~
攻撃速度1~
名弓1~
魔力1~

の11種類のうちからランダムで付きます。

上記にあるものの中で、闘志 先鋭 攻撃速度 名弓 魔力の5種類の赤文字
最高エンチャが付与された場合MVP表記が出ます。

私自身300回くらいエンチャを行いましたが、攻撃速度4と先鋭4は入手しました。
しかし、闘志が9までしか出ず・・・
名弓と魔力も1しか付与されていません。

せっかくなので翼4つともMVPエンチャを付けたいので、アニバーサリーイベントもあるのでタナトスタワーでひたすらオウル様たちを狩っています。
先日+6ですがドフレ斧でマリシャス(ハンターフライ3枚刺し)を作ったのでそれを担いでAxT。
30分で200弱くらい集まります。

あ、大天使の翼のエンチャントに柔らかな羽毛が10個必要なのです。(+10,000z)
偽天使の羽5個でも可能なのですがこちらはドロップ率がかなり低いので柔らかな羽毛のほうが絶対的に楽です…。

ハーピーの羽1個のエンチャもあるようですが、こちらはステUP系ばかりなようなので試してはいません。
柔らかな羽毛エンチャではステUP系も3~5までしか確認していないので1~2が付与されるのはハーピーの羽エンチャかもしれない…。



エンジェりんが居る間に出来るだけ良エンチャが付くようにタナタワー6に行って来ます!
経験値もなかなかでLv156の30%から始めたのですが現在Lv157の50%くらい。

どこまで上がるかこちらも楽しみです(*´∀`*)



追記:いつの間にかフェイクエンジェルのドロップ率に変更があったようで偽天使の羽のドロップが90%くらいあるかも?
影葱でスナッチしながら狩った結果オウルさんたちよりも数が取れ、尚且つ必要数が半分なので倍エンチャが出来るという結果に!
経験値効率を気にしないのであればゲフェニア03のほうが金策なり自分用なりには良さそうです。




ではでは、皆様も良きROライフを!
皆様の良エンチャ付与を願っておりますっ


もしエンチャの内容にミスがありましたらコメントいただければ修正したいと思います。



ランキング参加中!宜しければポチっとお願いします




スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ROと子育てとダメ主婦. all rights reserved.

