12thアニバーサリーイベント
公式12thアニバーサリーイベント


上記にあるロキ&ニーズ帽の12星座エンチャントの内訳集めてみました。




牡羊座…Matk+10
牡牛座…Atk+4 Hit+1
双子座…スキルディレイ-1%
かに座…Atk+3
獅子座…攻撃速度+3%
乙女座…回復系スキル(ヒールやハイネス、コルセオ、PP等)を使用時の回復量+1%
天秤座…回復系スキル(ヒールやハイネス、コルセオ、PP等)を受けた時の回復量+1%
蠍座…物理攻撃時ダメージ+1%
射手座…遠距離物理攻撃時ダメージ+1%
山羊座…魔法攻撃時ダメージ+3%
水瓶座…スキル使用時の消費SP-2%
うお座…詠唱時間-2%


これですべてスロットがあいていますが、たれ教皇とは違い壊れます。


上記のエンチャントは種類によって2個まで重複するもの、3個重複するものが有り1個~3個のエンチャが同時に付与されます。(エンチャの種類はバラバラだったり同じのが2~3個ついたり)


精錬値によって能力も大きく上昇します。
+7の時と+9の時…。


※エンチャントを行うと精錬値が0になるので必ずエンチャントをつけてから精錬してください。



トリプルエンチャがついたものをイベント会場で精錬したのですが+5にもならず砕けたので…
普通の精錬所と成功確率が違うとは書いてあったのでどの程度違うのかはまだ不明…。


良エンチャがつくことを祈ってイベント頑張りたいと思います^^



ランキング参加中!宜しければポチっとお願いします



コメント

管理者にだけ表示を許可する

おーひーさーしーぶりーさばー(

あけましておめでとうございます。
久しぶりに見たら記事が更新されていたw
ちょくちょく来ないとなあ。

ワシは、全部爆破しました。
頭の上でイチャコラしてる帽子なんていらんですよ!

鬼畜 | URL | 2015/01/03/Sat 02:16 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ROと子育てとダメ主婦. all rights reserved.

