【ネタ難民の】ROバトン、つくってみた【あなたへ】
阿修羅なzouさんからコメントを頂いて

ネタ難民だし・・・ROバトンやってみたよ







Q1.png

リヒタルゼンが実装したあたりからなので8年くらいでしょうか…。

Q2.png

当時の同級生と、部活の先輩がやっていたから!
先輩に憧れてて一緒にやりたいなーって思って始めたけどサーバー何それ美味しいの?って状態で相手の鯖が分からずぼっちで始めた。

Q3.png

昔のキャラ名はちょこちょこ考えてたけど、今はそのときにハマってる漫画とかからキャラ名貰ってきてます(ぁ

Alvitrのキャラはリアル娘の名前。

Q4.png

好きな職業はやっぱりABとジェネかな

でもGvは珍とAXだし…PTは皿でソロは修羅。
アレェ…あ、アドラムスAB大好きです^^

Q5.png

アドラABのSC張っておこう・・・。

Iにはオーディンの力Lv2が入ってます。
WSPだったりマステラだったり。最近はマステラが多いかな

Q6.png

SC.jpg

昔からこんな感じ。Alt+8とAlt+9はちょこちょこ変わってるけど基本Gv用

Q7.png

嬉しかったエピソード…。
最近だとアイテムデザコンで展示賞貰ったこととかだけど…エピソードじゃない気がするし・・・。

あ、毎日INしてた私がINしない日が1週間続いたときに、どうした、生まれたん?とギルメンに聞かれてその通りで爆笑しーの
みんなにおめでとうってゲーム内だけど言ってもらえた事かな。
ゲーム内の知人であっても中には人が居て、会った事が無くても友達な気がして嬉しかった

Q8.png

Gv用メインGlxの+7グロジャマをステータススキルリセットの際に謝ってNPC売りしたこと。

Q9.png

気に入ってるのは真っ赤なドレスハットとか子猫HDとか可愛い系全般。
思い入れの有る装備ってなんだろうなぁ…+7博愛かな、初めて出したMVPc刺したし・・・。

Q10.png

ドレスハットとイビルドルイド帽かな。

Q11.png

最近そんなもんだろうって諦めて精錬してるからあんまり・・・。
あ、ホルグレンは当てにならないけどフェイヨンのあの人なら多少任せても良いよ?
あえて一言言うなら・・・ホルグレンはいつクホグレンに改名するの?っと言いたいw

Q12.png

pekuso.jpg

これがNo1だと思う。イラストも可愛いし!

Q13.png

MOB.gif

この人大好き。あとはセニアたん(MVP)とかレディータニーとかLOVE(´∀`*)

Q14.png

街はプロンテラかなぁ、ダンジョンはゲフェンDとかニブルとか好きだったけど最近はGHMDが好きかもしれない。
あ、騎士団2Fとか!

Q15.png

アドラムスとファーマシー
って言いたいところだけど、ブレッシングと速度増加が好きです^^;
デバフ大事

Q16.png

炭鉱のアレが良い感じと有名ですがあえてGH系と生体。なんか強そう
プロンテラのBGMは寝れます。

Q17.png

何かカードを使用すると、次にC帖を開けたときに補充される(出る)

レアcとかレア(影肩とか)は旦那とペアじゃないと出ない。

Q18.png

コウc刺しのVアーマーを当時の相場より1桁少なく売ったこと。

Q19.png

好きなクエストは歴史学者。面倒だけどストーリーを読んでると結構楽しい。
嫌いなのは大統領クエストとTheSign。サインはやったことすら無い(クエスト情報見ただけでイヤになった)
あ、機械工場と名無しも嫌い(長いクエストは嫌いな傾向)

Q20.png

ギルド倉庫と衣装倉庫。
G資産を入れておける倉庫が欲しい、かさばる衣装専用の倉庫ぉおおお(切実)

Q21.png

旦那。
自分の浪漫に付き合ってくれる奇抜な人。

Q22.png

クリティカルアンクレットとか可愛い系の装備とか究極時空ブーツとか色々ほしいものはたくさんあるけど
レディータニーcとキエルcが欲しい

Q23.png

いっぱいありすぎて出せません(ぁ
RoworldさんとかRAGtimeさんとか情報系のサイトはありがたくて仕方ない。
あ、左のリンクのところにあるサイト様全てがオススメです。

Q24.png
生体4FMVPを阿修羅1確したい。

Q25.png


まず、バトンを作ってくれためけさんとおーじさんに感謝。

くだらないロマンに付き合ってくれる旦那に感謝。

このBlogを見てくださってる全ての皆様ありがとう。


宝取り→仕事  BOSS狩り→怖い怖いやっつける。
で理解してお利口にしていられる娘が可愛いと言ってしまうダメ親と不憫な小娘について書いていくの戯言日記ですがこれからもよろしくお願いします。



■バトンお持ち帰りはこちら テンプレートVer
文字のみVer
■作者
おーじ:そうだ、デスぺナもらおう。
めけ:めけと愉快な仲間たち


ランキング参加中!宜しければポチっとお願いします



コメント

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました~♪
+7グロジャマには涙した><
阿修羅なzou | URL | 2014/07/16/Wed 21:32 [編集]
阿修羅なzou様
いまだにGlxのグロジャマは復活しておらず+5グロジャマつかってます><
紅葉 | URL | 2014/07/17/Thu 17:26 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ROと子育てとダメ主婦. all rights reserved.

