fc2ブログ
ネタが無い
困った。
ネタ作りのために、時空ブーツの4段階エンチャをするかとも悩んだけど

今日はあまり運が良くない気がして辞めたった。


結局確率が10%程度ってのが出てるから、やっぱり10足くらい溜め込んでやりたい冒険出来ない中の人。



順調にクイズやってれば、今日で新兵装配布の日でしたね
あれは何を受け取るのが一番良いのか良く分かりませんが・・・。

いくつかは+7も出来たので良しとしましょう。

明日もエル集めしないとー!


メカinデワタの洞窟




ぼけーっとエル集めしすぎてGHMDを2キャラしか回さず2キャラ明日に持ち越し(ぁ

ランキング参加中!宜しければポチっとお願いします


スポンサーサイト




コメント

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/07/16/Wed 07:49 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ROと子育てとダメ主婦. all rights reserved.