スロット拡張により空いたスロットにアサシンを作ろうと思い、とりあえずシーフを作成しました。

最近は冒険者アカデミーのおかげでノービス時代なんて一瞬ですね。
シーフ転職の部屋にもひとっ飛び!戻る時もその部屋にアカデミー関係者が居るので楽ですね。
しかし、このNPCを忘れちゃいけない
thief5-6.jpg
ピラミッドD前に居るNPCですね。
この人に話しかけてピッキを倒して鳥の羽毛を取ってくるところまでやると大体Lv15~16にはなると思います。
装備出来る武器が1ランク上になります、やる価値はあります。
同じようなNPCがマジシャン転職所のところにも居ますのでマジシャンを作ったらマジシャンのお姉さんにお話しを聞きましょう。

今回は「ODには行かない」縛りで育成しようと思います。
ODでは何の職でも一瞬で1次職を通り越してしまうので面白みに欠けるかなぁ…と。
それにMBアクセや、エドガ帽、たれ慰める者など必要になる場合も有りますしね!

とりあえず…どこに行こうか悩んだ所、現在はアマツの花錬祭がありますので
その討伐クエの対象であるキャラメルに行ってみました。
昔は美味しかった覚えがあったんですが…今は他に経験値が爆発的に多いMOBが増えてるので
美味しいという感じはしませんでした…が討伐クエ1回分くらいは倒そうと思い狩り続けました。
thief5-6-2.jpg

★゜.:*:.ヽ(*´∀`*)ノ。.:*:.゜★


スカラバとかで使うあのカードが!
これだけでキャラメルに来たかいがありました!

キャラメル討伐後はホルンやポポリン、ウルフなどを食べ底上げをし
背伸びをしてスリッパやヒルウィンドを狩ったりしLv51まで上げました。
ここからはアマツ花錬祭の納品クエストの出番です。
貝殻納品でレベル上げですね。今有名だから説明は省略。

それと同時にヒルウィンドの討伐クエも受注出来るようなので合わせてレベルを上げていきます。
30分ごとに納品クエを忘れずに。

thief5-7.jpg

結構必死。
現在Lv68/JOB46とBaseLvばかり先行してますがもう少しヒルウィンドのお世話になろうと思います。



ランキング参加中!宜しければポチっとお願いします

とりあえず
さら~っと剣士時代はHP増強装備を着てOD1Fでマグナムブレイク!!
武器はQヒットマインゴーシュで。

だんだん飽きてきたので、ギロチンに水付与をしてハイオークをバッシュ狩り
ちょっと旦那の支援していたら死んでしまったので、錐に火付与をしてスリッパバッシュなどもしました。

ベース59のJOB47の70%まで上がったのですが、囲まれてやはり死んでしまったので結局近場のODへ…
ギロチン持ってOD2Fでマグナムブレイクしてた所あっさりJOB50達成。

ベース65でしたw

昨日は転職だけして寝ました(-w-)zzZ

knight5-4.jpg




ランキング参加中!宜しければポチっとお願いします

旅行に行ってました
alchemist-wizard4-30.jpg

前日までRO!
旦那様のWIZと一緒にオットーでまったり狩り~
二人ともちょこちょこレベルが上がって帰還となりました。


ふと旅行中に思いついたのがスーパーセルを乗せてA>Iくらいで魂をかけてセージでオットー狩りとか美味しいかな~なんて…
しかし、私は影葱でしかBOSSが狩れないので念属性BOSSには完全お手上げ…
まず先にRKでも作ってみようかなぁ…

と、いうわけでこれからノビ作ってきます!
Copyright © ROと子育てとダメ主婦. all rights reserved.

