記事以外のBlog内の変更内容
こちらの記事はしばらくの間ページTOPに来るように設定して有ります。

内容が時々変わるかもしれません。


2014/6/24 カテゴリー編集を行いました。
こちらのカテゴリー分けですが、職業やメモリアルD系のカテゴリーが当てられています。
※覚醒UPDATE以降の記事にカテゴリーを当てていますので、覚醒UPDATE前の記事は全て
RO RR後にカテゴリーに分類されています。
お引越し完了
がんばった、たぶんがんばった。
メインアカウントのキャラクター紹介を更新しました。
サブアカウントキャラクターはまた時間のあるときにでも更新したいと思います。

相互リンクしてくださる危篤な方いらっしゃいましたらコメントお願いします(*´д`*)

ランキング参加中!宜しければポチっとお願いします

初めまして
RagnarokOnlineというオンラインゲームをしています、紅葉と申します。
旦那様と共にオンラインゲームでレベル上げやチャットをしつつ
現在4ヵ月の娘をリアル育成しています(゚д゚)

ほぼ自分の記録になるかもしれませんが…


メインキャラは対人支援型のソーサラーです。


かな~りまったりの自分ですが気が向いたらよろしくお願いします。
Copyright © ROと子育てとダメ主婦. all rights reserved.

